新商品 入荷致しました。
2019年7月21日

HOME お知らせ新商品 入荷致しました。

 

こんな人におすすめ
ソファを動かしたい、しっかりもたれかかりたい
このソファはセパレートタイプです。そのため、配置を変えて幅広のソファとして、単独で1人掛けソファのように使うことができます。そして、細身ですが、ハイバックになっています。
そのため、膝から頭の上までしっかりとソファが受け止めてくれます。
ソファを動かしてのお掃除や、今後のことを考えてソファは軽くて動かせるものが良いという方にオススメです。

成形合板で構成されているので軽い
10kg前後の重さで、女性一人でも簡単に持ち運びできます。
成形合板を使用していて、曲線的な形でも強度が高いのが特徴です。
無垢材では曲線的な形を行うには強度的な問題が生じやすいですが、しなりのある成形合板では薄くしても曲げに対する強さを持たせることができます。
成形合板は薄くスライスした板(単板)を積み重ねて接着・加圧して強度を高めた合板です。そして、加圧の仕方で曲げ加工が行えます。
2台並べて2人掛けソファのように使うことも、3台並べて2人掛けソファのように使うこともできます。
そしてアーム付きを望まれる方には、左右どちらか(もしくは両方)にアームをつけたものもご用意できます。
生地、左右のアームの有無、リクライニングタイプが選べます。そしてオットマンなどオプションもあります。お好みに合わせてアレンジできます。後から買い足しもできます。
メーカーの冨士ファニチアは、徹底した品質管理を行なっているため、3年保証を行なっています。

張地 Aランク32色対応・Bランク26色対応
Cランク1色・Sランク15色対応
ソフトレザー11色対応・本革16色対応
革+合皮もあります。

木部:アッシュ杢、塗装:オープン塗装仕上げ(5色対応)より選べますので、価格につきましてはお問い合わせ下さい

ページトップへ